アマゾンフレックスオファー 自動取得 アマゾンフレックス オファー ツールとは???

はじめに


アマゾンフレックスをメインの仕事にしている中年軽貨物ドライバーのブログです。

最近はめっきり アマゾンフレックスの仕事のみしかしないようになってきています。

ここ最近

アマゾンフレックスの仕事

オファー(仕事の募集)

全体的に減っています。

去年であれば

そこそこ 忙しく オファーもあふれていた時期が今年はめっきり 仕事がない。。。


Amazonフレックスの仕事が減っています。


考えられるのが・・


委託業者が増えた?

インボイス制度がらみ?で フレックスを減らす?

など いろいろ情報がネット上で飛び回っています。


個人的には 副業程度にしようかな・・ インボイスはじまるしなど

考えています・・

もしかしたら Amazonフレックス引退・・

ということで 私が知っているオファーの取得 裏技を ブログ上でしょうかいします。


オファーを取得する 裏技 (不正なし)

まずは 正攻法です

いらないオファーは消す

通常であれば 1か月後の オファーが始まる時間に オファーが出ます。

アーリーアクセス対象者であれば・・

最近は 初めて間もないナーサリー(新人)も すぐ アーリーアクセス対象者になれるようになっているようです。

アーリーアクセス対象者でくなった人

(週の最低労働時間40? 35?時間を働かず 注意メールが来ても そのまま 3週間の猶予中も働かないと 落ちます)

が アーリーアクセス対象者に復帰するのが相当難しいとのうわさです。

最近の関東のアマゾンフレックスの2023年の今の時期は 通常のアーリーアクセスの時間にオファーがでなくなり


週末 土日 の深夜に出ていると 状態が続いています。

話によると 20枠くらいあったものが 3枠? らしく

あとは 1週間前 2日前 1日前 など 不規則に出ています。


通常の決まった時間 や まとめて オファーがでるときなど 

狙ったステーションをとるのには リドード (読み込み速度を上げる)

ようにしないと 争奪戦に負けます

行かないオファーなどはこまめに消す 

けさないと 争奪戦に負けます。

不正ツール オートクラッカー

いらないオファーを消す 手動で 更新 オファーを狙うが正当なやり方ですが

ツールを使う


私はアイフォンを使っていますが

アイフォンは 自動で タップする機能が 通常から 設定できます。

試しに 設定をしてみましたが

配達中 他の操作をしていると つかえない?

と 個人的にはよくわからなかったので 使えませんでした。


オファー画面を開きぱなし 他の操作をしないなどでやるのでしょうか???



アンドロイドだとアプリがあるようです。

試したことはありませんが


アカウントバンするぞとは 脅していますが 実際のところどうなるかはわかりません。

取り合いに毎回勝つ人は勝ちますので いろいろ試してもいいかもしれませんが

責任は取れませんので 自己判断で お願いします。

正攻法は いらないオファーを消して リロードを軽くして こまめにみる

だけでも 毎日は仕事は取れますので正攻法をお勧めいします。