アマフレ稼ぎ オファーが 減りまくって ~の セールで 大盤振る舞い 2週間で 50万稼ぐドライバーもいましたね

 はじめに



東京のタクシー運転手 → コロナ過で 収入激減


からの アマフレ メインの軽貨物ドライバー(個人事業主)


~の 現在は また 東京のタクシー運転手に戻りました。


アマフレも 2年半 くらい 専属で やっていて


貨物仲間 オファーの情報交換 オファーの譲渡など 交友する仲間も 結構できている状態で タクシー運転手に戻りました


貨物は いいかな・・ なんて 思っていたら・・

今回のセール


ドライバーの数がかなり減っていて 割り増しオファーまみれでした。


6時間で 20000円以上 (税別) 


6時間 + 6時間  プレミア 1ブロック 4000円 ×2


1日の稼ぎ 5万円以上も可能な セール期間でした


期間も 2週間ほど 1週間の労働時間も 50時間 → 60時間に


ドライバー仲間で 配達もいくらもしないのに 1日 5万以上稼ぐ人もいました。


ドライバーを 減らしてからの セールで慌てて お金をばらまいて


現在は 仕事が また少なくなっていると 仲間からは 聞いています。



2年半くらい アマゾンフレックスの仕事に携わって


いい加減 学びました。。。。


メインの仕事にするには 厳しいし 仕事がなくなる もしくは きつくなる


で ふいに 配達しないでも お金がもらえる時期もありますが

その後 仕事がなくなる

で 他の仕事をしていると 高額な仕事の案件をちらつかせて 戻らせる


の 繰り返しです


私は 東京のタクシーに復帰しているので アマフレはほとんどできませんが


配達なし → 報酬 の時だけ アマフレに参加しようかと思っています。


アマゾンフレックスの仕事の情報でした。。。。

東京のタクシーの仕事 や稼ぎをブログで紹介しています。