本日のAmazonフレックス 7時間オファーの配達個数は・・

はじめに




Amazonフレックスをメインに 仕事をしている 中年 個人事業主です


最近は めっきり Amazonフレックス以外をやらなくなりました


本当は 5時くらいに終わるので そのあと ウーバーなどをやれば 一日の稼ぎが


2万くらいになる予定が 最近は めっきり 9時 ~ 4時で 仕事は終了・・


なんて 生活をしています


時期が来れば 4時終了 からの ウーバー 


の生活に戻そうと思います



本日の Amazonフレックスの配達個数は 127個



ぼちぼち 荷物が増えてきたいるのかな・・?


いつも同じステーションなので 


初見コースはあまりありません


大体 最近は 100個 ~ 130個の間でしょうか・・


たまに 70個 なんて 


レスキュー 要員  15個 なんてこともあります


おって ブログで紹介していきたいと思います



本日の稼ぎ


14000円 税込み


他 ウーバー はなし



9時 ~ 4時 の勤務でした