アマゾンフレックス ステーション的に・・ 暇なら 再配達しろよ・・って( ゚Д゚)

はじめに




軽貨物で 個人事業を営む 中年です

Amazonフレックスで 主に収入を稼いでいます

軽貨物の請負仕事は ブラックなことが多く

時間で報酬がもらえる仕事 これにつきます。。

配っていくらとか・・ 無駄に時間が長くなるし 荷物もないし 稼げない・・

アマゾンフレックスも なるべく 時間内に配れる量を模索してる臭く 微妙に増えているような・・

1時間当たり 15個くらいの計算? もっと多い場合もあり

8時間オファー 150個なんてこともありますし 

いいような 悪いような 何とも言えない仕事です


最近 ステーションのスタッフが 2度回りしているか・・


なんて 言いだし・・ (昔から言っていましたが ここ最近 また・・)

荷物増やしてるくせに・・ って 思いながらも 何も言わないのが 得なので

愛想笑いをしながら スルーしてやりました・・( ゚Д゚)

走って配ってるから はやく終わってるのになぜ 走って早くした分 余計に 回らなければ いけないのか・・


と アマフレをやっている人は思うと思います・・

言い合いをしても アマフレは モラハラをすると 契約解除もありうるので おとなしく 話をしないほうがいいみたいです。。



そろそろ年末・・



年末以外は・・

と そろそろ 暮れも近くなってきましたが・・


軽貨物の仕事 ヤマト・佐川・郵便局の仕事なら 年末は 荷物があふれかえるので

短期的に 移籍もあり? 去年はヤマトの下請けをしましたが 一月 55万くらい

週一 休み (休みを取らないでしょ? なんて プレッシャーもありました)

稼ごうとすれば 70万くらいまでは 稼げる場合もありますが・・


朝は 6時 (自宅出発) 帰りは 23時なんて生活です


うーん 考え物ですね・・

アマゾンフレックスも 年末 金額が上がる傾向があります

今現在 アーリーアクセスのため 1か月先の予定をとっていますが・・


12月は 考え物です

オファーを入れるべきか 入れないべきか・・


1.5倍の金額もあり得ますので 12月 第3週くらいからは 考えていかないといけません・・


年末の身の振り方は よく考えていったほうが いい時期になりました。