やっぱり 1月 ~ 2月は アマゾンフレックス 仕事が減る 宅配仕事 軽貨物ドライバー

 はじめに


やっぱり 1月中旬くらい ~ 2月中は 仕事が減ります。。


アマゾンフレックスをメインに仕事をしている 軽貨物ドライバー 個人事業主のブログです。


以前は タクシー運転手





当時は コロナ前は 働いていました。。


今また 蔓延防止など はじまると 都内のタクシー仲間は また 閑散とした 深夜 うろうろ あてもなく お客を探して 流しているみたいです。。



うーん 軽貨物の仕事 今年は大丈夫かと・・思っていたら


暮れに かなり アマゾンフレックスがお金を撒いて ドライバーを増やした挙句


ドライバーが余っているみたいだから あぶれているみたいです。。


いや 参った


3月ごろからは 仕事は増えていくとは思いますが・・


厳しい世の中 他の ピックゴーや 出前館 ウーバーを追加でやることを考えなければいけない状態みたいです。。



ピックごーの出前館が いいなんて 話も ドライバー間では・・


実際はどーなのでしょう・・