宝くじ 共同購入

キャンペーン広告

今人気の 無料で使える 画像加工 写真加工とは? 

Background Removerツールについて 



写真や画像の背景を自動で削除してくれる

Background Removerについてご紹介していきます。

写真の中のオブジェクトだけを切り出したいときや、

背景の削除をしたいときなどに便利です。 



無料で背景を除去する 





背景除去ツールで写真の被写体を強調し、透明な背景を作れます。

新しい画像をさまざまなデザインや目的の箇所に配置できるので、

新しい背景の追加をしてみたり、背景に色をつけてみたりして

被写体を新しい環境にすることが可能になります。 


アップロード 


画像の選択をして背景除去ツールにアップロードをしてすぐに

画像をダウンロードして共有することができます。 





もっと写真の活用を 


Adobe Expressの写真編集機能とデザインツールを使って創造性を発揮していきます。

新たに切り取った写真をフレームに収めるシェイプクロップを追加したり、

フィルターを適用したりします。

GIFやアニメーションなどの追加でダイナミックに仕上げることもできます。

印刷物であってもデジタルであっても画像を魅力的に作成する方法がたくさんあります。


10万以上のテンプレートとアセットから 






新たに編集した画像をチラシ、

ソーシャルポスト、アルバムカバー、プロフィール写真など、

無数のデザインに変えることも可能です。

テンプレートライブラリをまずは見てみましょう。

さらにあらかじめ用意されているデザインアセット、フォント、アイコン、GIFなどを追加し画像をパーソナライズします。

デザインをいいものに仕上げるための無限の創造可能性があるのです。 

画像をJPGからPNGに変換するには 


1. 選択する 


背景を取り除く際には、被写体のエッジがはっきりしていて、被写体に重なるものがない画像が効果的です。 

2. 除去する 


画像をアップロードしたらすぐに自動的に背景を消しましょう。 

3.ダウンロードする 


作成した画像は、背景が透明なPNGファイルとしてダウンロードできるので、保存、共有、編集が可能です。 


機能とメリットは 


Background Removerはわずか数秒でバックグラウンドを削除できるようになっています。

オブジェクトを自動的に検出し、クリアで滑らかなカットアウトエッジ、
髪の毛やその他の毛皮のエッジを処理することができます。 

自身の好みに合わせて 


このツールの良い点は、背景をすばやく変更できることです。

 テキストと効果を追加し、前景を自由かつ簡単に編集でき、さまざまな市場に適合するプリセットができます。作業の効率化もアップするのでとても便利です。


無料で使える写真加工ツールのページは