福岡県北九州市小倉北区のガラス屋さんのサービス紹介

 福岡県北九州市小倉北区のガラス屋さんのサービス紹介




北九州市小倉北区の「時々屋」さんは緊急ガラス割れ修理を主に行っているガラス屋さんです。 

まず時々屋さんのホームページのガラス修理のページをみたときに、料金表をトップに出していることに驚きました。 

その時点でまず信頼ができる業者さんだな、と感じたのが率直な感想です。 

普通、料金は通販番組でもそうですが、最後に提示されます。

それは、色々な情報が入った上で料金をみて判断してほしいからです。 

なので普通、企業のホームページで料金を探すと分かりにくい所にあったり、ページ内をくまなく探すことになります。 

ですが時々屋さんのホームページを訪問しガラス修理料金表がページのトップに載っていたことで、ホームページに訪問した人のことを考えられているな、と感じました。 

他のガラス屋さんのホームページも拝見しましたが、明瞭価格は時々屋さんだけでした。 

しかもガラス交換費がかなり【安いな】と。 

とはいえなんだかんだ高くなるんでしょ?と思い読み進めていくとすぐに施工事例が目に入ります。 


施工事例ではガラスの修理前、

修理後のお写真とともにどういった状況でガラス交換したのか、

何のガラスを使ったのか、

厚みは?

サイズは?

という細かいところと一緒に金額も税込で記載されていました。 

ホームページの透明度が高く凄く安心ができます。 

初めて利用する業者さんでも安心して利用できますし、怪しさを感じません。 

北九州市にお住まいの方はガラスが割れたときに時々屋さんにすぐ、連絡ができるようにブックマークしておくことをオススメします。


北九州市の緊急ガラス割れ修理店