宝くじ 共同購入

キャンペーン広告

これからの新常識インスタいいね買う方法

 皆さんはインターネットを使ってどんなサービスを主に利用していますか? 


新型コロナの流行以降、インターネットの影響力や可能性が増し、今改めてSNSマーケティングが注目されています。


 SNSで勝ちたくても、なかなか影響力のあるアカウントになるまでが大変。


時間もアイデアもないけど、とにかくSNSのフォロワーを伸ばしたい人は結構いると思います。 

そんな人に朗報なのが、以前もお伝えしたSNSの反応を買うことが出来るサービスです。


 海外企業のサービスですが、8ヶ国語に対応していて日本語での問い合わせもできて、利用者が増えています。 


今回はインスタのいいねを買う方法でフォロワーの増やし方をご紹介いたします。




まずはSNSヘルパーのサイトを確認してください。 


サービスの金額を確認するだけならログインは必要ありませんが、サービスを利用するには無料の会員登録が必要です。 


会員登録にはメールアドレスがあれば簡単にできます。そしてメニュー項目からチャージを選んで、ポイントを購入します。


支払い方法はプリペイド式で、500円からまとめて購入可能です。



ログインを行うと、かくSNSアイコンから注文画面に進むことが出来ます。


 今回はインスタのいいねを買うサービスを利用します。 


インスタのいいねを買うには、サービスから「写真&動画にいいねを増やす」を選択します。 


リンク入力にはいいねを増やしたい投稿のURLをコピペしてきて、数量を指定します。 最後に注文するを押せば終わりです。 


インスタのいいねを買うことをお勧めする理由は、その安さ! 


50個33円で購入でき、狙った層の良く使うハッシュタグつきの投稿にいいねを増やせば、タグ検索で上位に表示され、ユーザーに見つけてもらえる機会が増やせます。


 適当な人にフォローされるより、同じテーマに関心の高いそうにフォローされれば、それからのSNSの投稿にもいいねをつけてくれる可能性が高まります。 


 実際にカラのアカウントで試してみましたが、注文後15分ほどでどんどん増えていき、すぐに効果が出ました。


SNSマーケティングや、フォロワーに悩んでいる人には最強の方法ではないでしょうか?


 費用も安く抑えられるので、悩んでいる人にはお勧めです。 


これからの時代はSNSの影響力が少なからず評価されるようになるので、自分のSNSをセルフプロデュースするテクニックも重要ですね。 


日本語対応の顧客センターもありますし、サービスに不備があっても無料でアフターサービスが受けられるそうなので安心です。



まずは気軽に各種料金からチェックしてみてください。



  https://snshelper.com/jp/pricing/instagram/