ウーバーイーツを始めて 原付で埼玉エリアで配達してみた

はじめに



趣味でウーバーイーツを 始めました

埼玉エリアで配達をとりあえず始めました


埼玉エリア

東京都 寄りのエリア 隣接している埼玉の市町村が ウーバーイーツ配達可能エリア 

になっています


さいたま市 

草加市 越谷市と現在エリアが広がっています

今回は 越谷市です


初回配達をしてみて




アプリをオンにして

走っていきますが・・


まったくならず・・


そのまま草加エリアに


となり始めて


ドキドキしながら配達をしましたが・・

お店に行くと 番号を聞かれ

すぐに商品 


玄関先において 写真を撮って終了

全く人にあわず 玄関先に届けて写真を撮って

という形みたいです

初回は497円


走行時間 16 分 39 秒

走行距離  2.72 km

アプリの電源を入れるとすぐなるかと思いきや 時間帯でしょうか・・

電源を入れて 1時間以上ならず
うろうろ

やっぱりエリア 時間帯が重要みたいです

そのあと 草加駅前で止まっていたらアプリが鳴って

584円

走行時間  21 分 50 秒

走行距離  4.35 km

チップ 500円ももらって

合計 1084円



チップとか あるみたいです



本日の成績





4時間くらいうろつきましたが

初日は 2件

1581円で終了

4時間くらい バイクで走り回りました

13時から 17時くらいまで

時間帯が悪かったみたいで ならず 埼玉の越谷エリア 草加エリアで走ってみました

次回 草加エリア などエリアを調べていきたいと思います