埼玉エリア 原チャリで 配達してみました ウーバーイーツ 

はじめに



埼玉エリアで ウーバーイーツの副業をしてい見ました

現在 越谷駅周りまで 配達エリアになっています

越谷エリア

私は 昼過ぎ ごろから原チャリでうろうろ

昼頃はなるみたいですが・・

あまり数はないみたい

やっぱり駅周辺で待っているのがいいみたいですが

地域的に 原チャリでウーバーをやるには いい場所ですが 頻繁にはならない感じでした





草加エリア


駅前で待っていると ちょろちょろなります

原付でやるには 悪くないですが 待っていればなる感じ

越谷より なった数は多かったです

ゆっくり それなりに 数もできます 重複する感じはない感じで 

あわただしくはなく 1時間 2本くらいのイメージでした





浦和エリア


他の人のブログを見る限り 浦和駅周辺は 埼玉でも一番稼げるらしく


昼ぐらいに草加エリアでやっていたのですが ならなくなってきたので 

ならなくなっていたので 移動

移動時間はかなりもったいなかったのですが検証

浦和駅に着くと

アプリが鳴りまくった('Д')

一件 配達をする間に 2.3件なって あわただしかったデス

ですが 原チャリで 駅内の 施設に呼ばれ・・

原チャリをどこに置く?

と不安になりながら 駅近くのコンビニにおいて

・・

大きな駅近くで ウーバーをやるには原チャリは ちょっと厳しそう


なる数は多いのですが

大きな駅は 自電車のほうがいい感じがしました

あまりになるので 移動



大宮エリア

移動してきました


ですが 夕方ということで 待っていたのですがならず

自電車でウーバーをやる人がたくさんいました


自電車のウーバーの人は 配達をたくさんしている感じはしましたが

私のはならず 30分ほど 待機していたのですが


今日は終了





まとめ

色々なエリアを原付で移動しましたが

大きな駅は自転車が有利

ローカル駅は 原付のほうが楽

というイメージでした


大きな駅は一方通行などがあり

交通違反がとても気になって 移動中は 楽なのですが

大きな駅周りで数をこなすには 自電車


駅周辺で アプリがなるのを待っているのが セオリーぽい感じみたいな・・

と はじめて2日目ですが

そんな感じを受けました


無駄に移動をしたので

3000円くらいしか稼げませんでしたが

ほとんど 草加エリアで 駅周辺で待機

なったら配達

という感じでやってみました


稼ぐつもりなら 自転車で 大きな駅周辺で待機

がいいのかも

それなりに やるんだったら ローカルエリア駅で 待機

暇つぶしで お金に換えられるかなーと


思いました