埼玉大宮エリアで 自転車でウーバーイーツ 稼ぎとは??

はじめに



副業でウーバーイーツを始めましたが

たくさん稼げる??と聞きましたが

実際は地道で 一軒当たり 近い場合だと 300円台 遠い場合だと 600円くらいの積み重ね

ものすごい地道な副業です

チップシステムもあり たまに 100円 ~ 500円

くれるいい人もいるので 

うーん すごく地味な仕事ですが 運動不足解消のため スポーツジムもコロナウィルスの影響でとても行きづらいため


金額を求めず 暇つぶしにいいと思います


売り上げ(稼ぎ)とは・・?


私個人程度の売り上げですが



昼頃から 7時ごろまで働きました

スマホの電池もなくなるのも早く 充電器の調子が悪かったため忙しくなった時に辞めてしまいました


忙しくなる時間は 昼 夕飯時 19時ごろから

あいだの  14時から 17時頃は ほんと暇で 公園でボーとしてました


雨の時 以外は  ランチ時間 夕食時間以外はダメみたいです

埼玉 大宮エリアはそんな感じでした



ウーバーイーツには ブーストという手当てがあります



運営側から +報奨金

雨の日 売り上げ 1.1倍 や 回数を重ねると プラスされる報奨金


あまり 目標を高くしすぎても いけないので



私は 設定しません

あくまでも ダイエット 運動不足解消のためなので

1日 3000円 ~ 5000円の目標でやっています


まとめ



自分の 目標でできる副業です


本業にするもよし 自転車などを購入して 経費にして 購入代を回収したらやめて


非課税で ほしい自転車を手に入れるもよし


都合よく使うのがいいと思います