埼玉エリア 大宮 自転車で一日 ウーバーイーツ 売り上げは???

はじめに




ウーバーイーツを副業 運動不足解消のため やっています

ダイエット兼 ご飯代を稼ぐため頑張っています



埼玉県大宮 エリア 自転車でウーバーイーツ


今日は 昼頃からスタートしました



駅周りで待機 走っていると なる事に気が付いたので


駅周りをうろうろ

大宮駅は 西側 東側 と 線路をまたいでなるので

自転車だと かなりの運動になる感じでした



2時を過ぎると

ぱったりならなくなって

公園で 座って待機 

他のウーバーをしている人も 待機してます

そこらじゅうで ウーバーの人


粘って 待っていると たまになる



本日の成績




10回 4450円でした

自転車は かなりの運動になるので ダイエットにちょうどいい

本日は 大宮で1日 過ごしました

浦和のほうが鳴る感じでしょうか・・


土日 が一番 稼げるらしいので 月曜日としては 御の字かな・・

次回はほかの場所を検討? また大宮がイイノカナ?