Amazonフレックス アーリーアクセス のオファーについて

はじめに



軽貨物の仕事を初めて・・


Amazonフレックスをメインに収入を得ています。。


最近は オファーをとるのに苦労がなくなってきました( ゚Д゚)


最初のころは なかなか 取れず いろいろなステーションに行きました。。


私は埼玉住みなので 鬼の品川ステーション 江東ステーションなど

渋滞がひどいと 3時間くらいかけて 行ったりしましたが

最近は さいたまのステーションで 生活ができているので

やっぱり 評価を上げていくことが 安定したオファーの出現になるみたいです

もちろん 朝から オファーチェックをしていますが・・


安定して 取れています


5/14 ごろから アーリーアクセスが 始まりましたが





アーリーアクセスの 現状

5/15 からと メールにありましたが 実際は 5/14 ごろから出てきました。。


私は 優先オファーも2週間先まで 出るのですが


2週間先の 優先オファーと 一緒に 各 ステーションのオファーが出てきて


選びたい放題でした。。


優先オファーを断って 他のステーションのオファーを選びました。

(優先オファーをもらっているステーションの仕事が きつめなので 他のステーションに移籍)

こまめに チェックして いましたが 


2週間ほど あいて 6/中旬の オファーがでだし


あとは  30日後の 9時からのオファーが 9時に出るようになり


しばらく 続きました。


今日 金曜日に 2週間先の各ステーションのオファーが出ました。。




まとめ


アーリーアクセスがはじまり アーリーアクセス対象者は オファーがとりやすくなり

そうでない人は さらに とりずらくなるのでしょうか・・?

個人的には 予定が立ちやすいので 助かりますが アーリーアクセス対象から外れると 大変な気がします・・( ;∀;)


Amazonフレックスで稼ぐには 品質 評価を落とさないのが 必須になる方向みたいです


アーリーアクセスのオファーの出るタイミングが 規則的であるような?? ないような・・? 


しばらくは こまめにチェックしたほうがよさそうです