アーリーアクセスが 完全に機能し始めました が不具合も・・

はじめに


軽貨物の仕事を初めて はや 10か月


ヤマトの下請けなど やりましたが

やっぱり 時間的 効率を考えると アマフレが 一番いい気がします

ヤマト 佐川 など 下請けをすれば 50万 ~ 60万もありえますが

時間が長い 

社員の下に入るので 夜便は 押し付けられ 帰りは遅く

荷物の 少ない場合は 飼い殺しされ

1日1万円も稼げない場合も 可能性もあります

任される場所にもよりますが 下請けに荷物をださないよう 指導しているステーションもありますので

稼げるか 稼げないか わからないのに 拘束され だらだら 仕事をするぐらいなら

時間で 買い取ってもらって 帰れるほうがましですので

アマフレメインで仕事をしています。




アマゾンフレックス アーリーアクセスのその後

評価の高い ドライバーに 優先的に 1か月先まで オファー(仕事が組める)


と いうサービスが始まって 1週間くらい経ちました


しっかり 1か月先までのオファーが出て


30日後の オファーの時間に (9時からのオファーは 9時に出るみたいです)

出るようになりました


ステーションを絞る機能 が不具合が出ているので


かなりのオファーの中から 自分のいける ステーションのオファーを探すのが大変


今までの 1週間先のオファー合戦ほどは 消えませんが


しばらくすると 以前のように 1秒待たずして 消えるようになりそうな気もします


ですが 1か月先まで ぎっしり 予定を組んでますので


安心感は 今までよりはあります。


私は 週 45時間 ~ 49時間ほど 組みますので

週の稼ぎは 9万 ~ 10万前後 です


週6 休み 1 という感じです ですが 7時 ~ 3時 などのオファーで組むのが多いです




まとめ


アーリーアクセスから 外れないよう 品質 (時間指定 誤配 未配 ) 当日バックれ


など かなりできなくなりました。。

守っていれば 仕事があり

守らないと 仕事がなくなりそうなので 気を付けていかないと・・

参考にしてもらえればとおもいます