優先オファー 廃止 されたみたいっす 普通のドライバーの・・・

はじめに



アマゾンフレックスの仕事をして 早半年? くらいです


アーリーアクセスがはじまり


普通のドライバーの優先オファーはなくなったみたいです


アーリーアクセスの競争率は 通常のオファーほどではないので


希望のステーションをとりやすく?


なってるのでしょうか・・


私の第一希望の ステーションは取れてますので


私的にはいいのですが・・


最近 行ってるステーションが またどうなるか(急に荷量が増える)などがあると


また検討したいと思います


大型のステーション(埼玉なら 川口・新座)などは 波があり

配達がない けど お金もらえるなど たまにありますが

荷物が多くなると 8時間 150個 なんて 地獄もあります


いろいろ経験した結果 


私的には いろんなステーションを 経験するほうが その時期 時期によって おいしい時に巡り合える可能性があるので


いろいろなステーションいったほうが 面白いと思います