アマフレの稼ぎ  アマゾンフレックスで仕事をしている軽貨物 個人事業主

はじめに




軽貨物 配送で生活をする個人事業主です

軽貨物業界は ブラックなイメージ道理 ブラックなことが多いです

条件が悪い仕事はしない

いい人にならない

1年間 軽貨物業をやっていて思ったことです

ヤマト 佐川 業務委託契約


いろいろ調べましたが・・


ヤマト 佐川 郵便局 下請けは ドライバーの奴隷? と思っている社員がたまにいますので うまく仕事を押し付けようと することもありますし いきなり 委託切りなんて話も聞きます


あまりメリットを感じないので アマゾンフレックスをメインに仕事をしています


アマゾンフレックスは最近 週40時間以上働いていて ある一定の配達基準をクリアーすると 1か月先まで 仕事を組むことができます


ですが 1か月後の オファー時間に オファーをとりそこなうと 仕事がうまく入れられない なんてことになりますで


その日 暮らし感は否めない・・


肝心の稼ぎは ここ最近は 9月度は 40万ちょっとでした


週6日 勤務 実働 7時間 1日 3時間の残業って感じです


続けていっていい仕事なのか 悪い仕事なのか・・


迷いますが Amazonの配達の仕事は大体 月40万くらいの稼ぎです