Amazonフレックス 今日の仕事ぶり・・ 配達個数 稼ぎは・・?

はじめに



アマゾンフレックスで働く 軽貨物ドライバーのブログになります


今日の仕事ぶりや稼ぎを紹介しています


今日は 朝 7時間オファー ~の 4時間のオファーのダブルの予定です



同じステーションで行ければいいのですが 人気ステーションはなかなか取れず


他のステーションを立ち回る感じになる予定です



本日の配達個数 


7時間オファー    133個



4時間   42個


と 待機要員もいる中 待機要員は回ってきませんでした( ゚Д゚)




そこそこ 真面目にいかないと 厳しい感じでした( ;∀;)


もち戻りもあり  まったくおいしくなく 時間しっかり仕事って感じ




稼ぎは 概ね 22000円くらいでしょうか・・



多くもなく 少なくもなく アマフレはこんなもんです



暮れになってきましたので ヤマト 佐川 の委託にいる人もいるみたいですが


去年より 今は 移り難く


アーリーアクセスなるシステムで あまり移るというドライバーの話は聞きません



一回 アーリーアクセスから 落ちると また なるのがかなり大変と聞きます



週40時間の呪縛を おとすと 大変


アーリーアクセスでない ドライバー曰く 週40時間のオファーが出ないらしいです



これから 年末になりますので アーリーでなくても 割り増しのオファーが たくさん出る時期になりますので


アーリーでない人は アーリーに上がるチャンスだと思います


割り増しがたくさん出ることを期待したいます