本日も STEPN で ひと稼ぎ 今日の結果 と 収支

はじめに






アマゾンフレックスを請負で働く 軽貨物ドライバーのブログです。

いかに 楽をして稼ぐかを 日々 探求しています。

本日も アマゾンフレックス 7時間 ~の 

STEPN

とりあえず エナジー使い切り

今日は 12.85 GST - 修理 2.0 GST 

= 10.85 × 396円(時価) = 4296円 を稼いでいますが

いろいろ 調べたら GST 自体 上場しているが STEPN的に 勝手に上場した

なんて 話みたい


基本的には 稼ぐGSTを ミントに使ったり スニーカーの レベルアップに使ったり

するためのものなので 基本は価格はないけど あくまでも 指標として

考えることにします。

本日稼いだ GST は すでに レベルアップに使ってしまってるし

と ゆう感じです




稼ぐには・・


とりあえず 稼げるようにするには スニーカーを3足にすると 一日の運動エナジーが2倍になるみたい





とりあえず 2足 保有して 48時間経過すれば ミントなる

合成 をすることができます


1足 + 1足  =  3足

になるみたい

合成費用 200 GST = 396円(時価) = 79200円

 

ミントダメージは 2足とも に -1 

ダメージがたまると 合成費用が高くなるみたいです。。


とりあえず 追加 投資 を・・(+o+)

本格的に始めることになり

2倍出さなければいけなくなり

2人分 の 3スニーカー ×2 の予定


投資金

とりあえず 今のところ

初期投資 136449円

追加 投資 149964円

追加 投資 499873円


合計 786286円   



回収 今のところ 0円


 

1号   スニーカー 3足


2号   スニーカー 2足  3足にする ミント待ち



まとめ


随時 進めていきながら 回収をブログに 集計していきたいと思います。

個人的に 把握するために日記にします。

結局 大きな金額になり 怖い(+o+)