アマゾンフレックスの仕事の情報 わからないことは先輩に聞こう  Amazonフレックスの仕事の内容を共有 情報共有グループを紹介

 はじめに


軽貨物の仕事をする 中年個人事業主のブログになります。


以前は 東京でタクシー運転手をしていました。

コロナ過になり 収入激減 

手取りが数万・・


地獄をへて 軽貨物の個人事業主になりました。

昔のタクシー仲間には 売り上げも戻ってきてるなんて 話も聞きますが


転職してしまったので しばらくは 貨物の仕事を 個人事業主としてやった行く予定です


昔の 東京のタクシーの時の稼ぎはこちら



現在は 主に Amazonの宅配の仕事をメインにしています。


アマゾンフレックスといい 日々 仕事をしています


アマゾンフレックスの稼ぎはこちら





アマゾンフレックスの仕事って かんたんに言えば

単発の依頼の仕事を毎日 受注していく


勤めとは違うので 仕事を自分で組んでいく必要があります

あと アマゾンフレックスの仕事をちゃんと教えてもらえる機会が少ない

アマゾンフレックスの仕事だけでは食べていけない


ということで 旬の情報を常に 仲間内で 共有しないと・・


私のやり方ですが ラインの情報共有グループを紹介してい置きます




アマゾンフレックスの仕事をしている 個人事業主のグループです


承認欲求の強いドライバーが多いので 質問を投げると 答えてくれるドライバーが多いと思います(笑)


参加無料 退会自由 アマゾンフレックスの仕事の情報を得るにはいいかともいます。