トレカ(デュエマ・デジカ)を始めるときにお勧めの通販サイト

 


これからトレーディングカードで遊んでみようと思っている方向けの通販サイトを紹介します。 

特にデュエルマスターズとデジモンカードゲームに関してはオススメできるサイトかと思います。 

名称は「トレカタウン」。 

トレカタウンは専用サイトだけでなくYahoo!ショッピングでも販売しているためキャンペーン時であればYahoo!ショッピングのほうがお得に購入できることがあります。 

取り扱いタイトルは 


・デュエルマスターズ 


・デジモンカードゲーム 


・シャドウバースエボルヴ 


・ワンピースカードゲーム 


の4種となっています。 

オススメできる理由は2つありますが、1つ目が低価格です。 

特にノーマルカードであれば20円から販売しているのでシングル買い専門の人には大助かりです。 

カードショップのストレージから目当てのカードを探すのは大変ですし、1枚30円のお店がほとんどです。 

また大手通販サイトだと最低50円から販売しているお店も少なくありません。 


2つ目が検索機能とカードの一覧表示です。(Yahoo!ショッピングを除く) 

検索する際は今表示しているページのまま検索機能を使えるのでストレスなく利用できます。 

また、カード名やパック名だけでなくレアリティやカードの種類でも検索可能なので使いやすいです。 


そして検索後の一覧ページではレアリティごとに表示されるだけでなくカードナンバー順に並び変えることもできます。

 デュエルマスターズだとレアリティとカードナンバーが同じ並び順になっているので恩恵は少ないですが、デジモンカードゲームのような色ごとにカードナンバーが分けられている場合、この並び替え機能は非常に便利です。


 以上のような理由から、これからトレーディングカードを集めたい方はトレカタウンを利用してみることをオススメします。 


また、既にカードを集めている方であれば、よりお得に購入できるかもしれませんので比較してみてはいかがでしょうか? 


トレカタウン


最新販売情報はこちら