オミクロン株対応ワクチン受けました。 副反応は? うーん( ゚Д゚) 風邪っぽい

はじめに



久しぶりのブログ更新・・


引き続き Amazonフレックス の宅配をする 個人事業主です。


ここ最近は 主に というか Amazonの宅配しか仕事をしていないのですが・・


めんどくさいというか。

と 本日は4回目 コロナワクチン を打ちました。



4回目 オミクロン株対応ワクチンをうけてみて


副作用は?


あくまでも 個人的な 意見ですが・・

3回目より・・

風邪っぽい

頭痛い

腕が痛い


です


あくまでも 個人的な意見です


念のため 調子が悪ければ・・ 市販の薬を





市販の風邪薬 

アセトアミノフェンが 入ったものでいいみたいです。

(ワクチン接種時の問診でお医者さんに聞きました)

まとめ

前回 3回目接種時は 普通に 宅配の仕事をしました。

若干 けだるい感じはしましたが 今回のほうが キツイ?

と けだるさはありましたので やっぱり 休みの 前の日か 連休をとって

接種するのがいいと思います(個人的な意見)