STEPN 軽貨物の併用 可能 軽貨物の仕事 収入アップ 今日の稼ぎ

 はじめに

主に 宅配 Amazonの宅配を請け負う 個人事業主です。


収入アップ 今話題のSTEPN 


仕事中に うまく 活用できないか・・

と奮闘中です


始め方はこちら




昨日の極端に稼ぎが少なかった原因は・・


やっぱり


これみたいでした(+o+)

世間は 戦争の話題で持ちきりの中・・


確かに 寄付を少しはしても・・ とは 思いますが


現在 検討中です


大きく利益が出るのであれば 寄付など してみたいとは思います。




本日 再度 挑戦

結果は・・




6.62 GST 


修理に 1.25 だったっけ? ちょっと わすれてしまいました。


前日はもっと かかりましたが 寄付 恐るべし・・


6.62 - 1.25 = 5.37? ちょっと 修理の金額を忘れてしまって・・ 誤差あるかも


5.37 ×  380円 (2022.3/10 現在) =2040 円



今日は Amazonフレックス 8時間オファー 中 2時間ほど 起動しました。。


今の 2.0 エナジーくらいだと それくらいで 消費するのでしょうか・・



Amazonフレックス 8時間 16000円


STEPN  2040円



合計 18040円 


うーん 初期投資 がなければ かなり おいしいし 楽しいです。。



STEPN も スニーカーの値段が 上がっているみたいで


いろいろ 学びながら 収益をふやしていきたいと 思います