STEPN を 自転車で 試してみた。。  宅配の仕事と コラボは・・ もったいないことが判明

 はじめに






最近はじめて はまっている STEPN

貨物の仕事と コラボさせて さらなる 稼ぎを・・

と ここ最近 やってみていますが

本日は 仕事は お休み

3回目の コロナワクチンの予約をしていたので

病院まで 自転車で行きました。。



その際に 自転車で STEPN 起動

よくよく 見てみると



JOGGER だと 時速 4 ~ 10キロ 出ないと GSTが 稼げないと ありましたが

自転車だと かなり 遅めに こいで ぎりぎり 10キロ


それを キープしたら 

・・ ものの 10分で 11.64GST (-_-;)


ということは 貨物の仕事中にこれは かなり無駄だったことが 判明


修理代を 覗いて 9GST だとしても  

1 GST = 380円

9 GST × 380円 = 3420円

これは これで  10分 集中したほうが 稼げる

失敗でした

ネット を見る限り 

これ + ミント なる 合成をするほうが もうかるなんて 書き込みがあり

チャレンジする予定です


STEPN やばし