宝くじ 共同購入

キャンペーン広告

出前館の仕事を初めて見た( ゚Д゚) ヤバ 今ならこれは Amazonフレックスより稼げる・・ 時給 5000円? 

 はじめに





Amazonフレックスをメインに働く 軽貨物ドライバーのブログです

最近のAmazonフレックスのオファーがとりずらい・・

なんて 同じステーションで顔を合わす ドライバーと話していると

出前館の仕事が今やばい? 始めたほうがいいなんて・・?


11月ごろ 登録はしたが まったくやっていなかったので そろそろと

動画を何回も見て


やっと参入・・


報酬をよくみたら・・

え そんなにもらえるの?


理解していませんでした‥( ゚Д゚)


時給5000円? 出前館の報酬


知り合いが 1日 3万円 ~ 4万円させ稼げると・・ (日にもよるみたいですが)

その理由は・・ 



基本の報酬は 成果報酬(基本報酬550円~715円/件※)

私の住む 埼玉県は 1件当たり 715円

で 2022年 1月31日まで なにやら 1.5倍 ~ 3倍? + 30% ?

ちょっと複雑すぎてわからない?

例) 715円 × 最大3倍?(私の住む埼玉では 2.8倍の時間帯がありました) 

= 2145円 +214円 = 2359円 (×1件)


のインセンティブ?を実施しているみたい

1時間 2件こなせば 4718円 ほぼ 時給5000円?


現金取り扱いをありしたほうが 配達できるかな・・

なんて 思い 

実際 配達してみて・・ 

代金 1150円 集金

配達報酬 1380円?

うん?

ちょっと  よくわかりませんが 現在の報酬みたいです


ただでさえ 1件当たり 715円は ウーバーと比べると かなり割高な気もします。

配達エリアにもよるみたいですが お昼時 夕飯時は 2~3倍の報酬になっているみたいです。


2022/1/31には この ブーストキャンペーンは終わるみたいですが

今後も期待できそう

お昼時 夕飯時 夜間 23時などは 報酬が高くなっているみたいです。


お金がもらえる始め方




この手の登録は 調べてからのほうがいいみたいです。

現在は求人広告から登録するのがいいみたいです。

いろいろなサイトで紹介をしているかとは思いますが 登録で5000円はもらえるみたいです。



バイトさがしはマッハバイト ← ちょっと手間ですが 

サイト内 職種 → デリバリー・ケータリングで調べてみてください。


ちなみにウーバーイーツの求人もありますので 登録 で お金をもらえるのは

採用さえされれば お金がもらえるのはここだけみたいです